見出し画像

ご入社おめでとうございます🌸

皆さん、こんにちは!
新しい年度が始まりましたね。出勤時には、おそらくどこかの企業さんの新入社員かな?という方もたくさんいて、なんだか懐かしい気持ちになった中野です。

当社にも本日7名の新入社員が入社してきてくれました!
ご入社、おめでとうございます👏👏👏

当社としての期初でもありますので、社長から全社へのメッセージから始まり、新入社員研修では、社長研修として会社の成り立ちや製品についてのお話もいただきました。

その他、グループワークを行いながら研修したりと、初日から盛りだくさんでしたね。

グループワークの様子

ここから約2か月間、当社のあらゆる部署の研修を受けてもらう予定になっています。
自身の部署、業務の研修だけではなく、どんな部署で、どんな人たちが、何を行っているのか。当社のビジネスの流れをまずは知ってもらおう、という目的もあり、こういった形式の研修を行っています。

一生に一度の新入社員研修です。楽しみながら2か月間、過ごしてもらえればと思っています。
新入社員研修レポート、今後も続報をお楽しみに!

それでは、本日はここまで!
ありがとうございました!