見出し画像

野球大会に参加しました!

こんにちは、採用担当の中野です!

昨年に引き続き、野球大会の応援に行ってきました。
昨年は私1人だった応援も3人に増え、声出し隊として盛り上げてきました!笑

晴天で野球日和!

13時開始という一番暑い時間での参加で選手はみんな大変そうでしたが、交代しながら頑張っていました。

防具が自分では取れず、取ってもらっています笑


今年の新卒社員も、選手2名・応援1名で参加しており、ヒットや守備で活躍しておりました!
業務だけではなく、こういった活動でも社員同士で関わりが持てるのはいいですよね^^

そして、肝心の試合結果はというと・・・









13-5で負けてしまいました・・・・・来年は1勝したいですね!!!


選手陣で集合写真

選手のみなさん、お疲れ様でした!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。