見出し画像

人事やっててよかった話

こんにちは、採用担当の中野です!
本日はすこーし個人的な話になりますが、お付き合いください。

先日、中野の誕生日だったんですが、入社直後にひょんなことから私の誕生日を知った新入社員達から、なんと!誕生日プレゼントをもらいました!!!とっても嬉しい!!!

ケーキ箱の蓋に書いてくれました!(謎のハチ・・・🐝🍯)

みんなで声をかけあってやってくれたのかな、どこで買おうか調べて悩んでくれたのかな、と思うと入社して間もない、大変な時期でもあるのにありがたいな、と感じます。ちなみに、とっても美味しかったです^^

入社してからは1週間と少しですが、長い付き合いの新入社員だと選考が始まったところから1年以上の関係となります。
長い時間をかけてコミュニケーションを取ってきた新入社員が入社してくれたこと、そして、こんなに温かい心遣いをしてくれたことが本当に嬉しいです!(涙もろいのでぐっときました笑)

人事やってて良かったな~としみじみ感じる出来事で、残しておきたかったので、この場をお借りしました。

今後のみんなの成長・活躍が楽しみです!
本当にありがとう!!!