見出し画像

#195 思う様に磯ヒラが釣れない方へ

こちらの記事では
「思う様に磯ヒラスズキが釣れない」
という方に向けた著者からのアドバイスが書いてあります。

魚種は「磯ヒラスズキ」の話ですが
全ての魚種に通ずる内容となっています。
磯プロガイドをする著者ならではの記事。
現在「困っている人」には届くと思います。気になる方は最後までご覧ください。

※こちらの記事は5分以内に読み終わります。


〈このブログの著者のご紹介〉
フィッシングアドガイド代表
VISA無し健ちゃん(プロガイド)
・静岡県沼津市出身。伊豆半島在住。
・釣り歴30年以上
・釣りを「教える」プロ

◎ブログよりも内容が先行している【Instagram】 投稿もこの記事に貼ります。


前回の記事はこちら↓

『 磯ヒラ「あるある」他人の失敗から学ぶ』  ameblo.jp


こちらの本編は
アメーバブログ「けんたのブログ2」
の有料版となります。


【お知らせ】

このブログ記事は今後、記事の公開後、
1週間が経過すると有料記事となります。
気になる方はお見逃しのないように。

①リモートガイド「ベタ凪の釣果報告」


どうも。伊豆VISA無し健ちゃんです。
現在、磯ガイドは「休業」して次の準備をしていますが子どもが連発で風邪をもらい
その準備も思うように進みません😅
まあ、焦っても仕方ないので家族のペースに合わせてやっていきます😊

そんな時でもお客様から来る
「報告」「相談」は嬉しいものですね。

ここから先は

3,611字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?