《第8話》2020冬の新曲裏話

とある秋の日、ふと、あおちゃんに聞いてみた。
「今年の冬は失恋の歌を作ってみたいんだけど、どう?」
あおちゃんは、平然と答えた。
『mistake(ミステイク)も歌ってるし、大丈夫です』

・・・あっそう。

「でも、もーーーっと壮絶な、グサッーーーーっと心に突き刺さって引っ掻き回されるような歌でも?」と念を押してみると、
あおちゃんはまた、(まるで天気の話をするかのように)あっさりと答えた。

『クリスマスに、よみうりランドで、リア充たちを前にして、これでもか!というくらいに歌うんですねっ!! 』

・・・あ、いや、そこまでは言ってない(;'∀')

『大丈夫です!』

この自信はなんなんだろうか?
もしや、暗に否定しているんだろうか?
それとも、恋のひとつもない、あおちゃんを皮肉っているのだろうか?
それともそれとも、
カップルの仲をぶち壊してやろうとしてるんだろうか?←おい。

ここから先は

1,280字 / 3画像

¥ 100

宜しければサポートをお願いします<m(__)m> お気持ちを無駄にすることなく、これからも精進していきます。