《第9話》想いのsympathy

生誕祭の翌々日、あおちゃんのママさんから意外な事実を聞きました。
もう、びっくりです‼️
これまでも色々不可思議な事はありましたが、現実ってホント侮れないw

 私があおちゃんへ送った記念映像なんですが、
その事は、あおい親子には秘密にしてました。ワロップ生誕祭のサプライズにしようと思っていたからです♡  

同じ頃、あおちゃんは、(Instagramに載せるつもりの)お誕生日記念コメントを考えてたそうです。もちろん私は知りません。  

なのになんと! その内容は瓜二つだったんだそうです。  

ここから先は

1,011字

¥ 100

宜しければサポートをお願いします<m(__)m> お気持ちを無駄にすることなく、これからも精進していきます。