マガジンのカバー画像

あおいの『ココでしか話せない話』by椿

20
育ての親である椿名真子(はるな まこ)の視点から見た、二木蒼生(にき あおい)の素顔を連載♪ ママさんや周りのスタッフの素顔も容赦なくさらされます。 ※クレームは受付けません!!… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

《16話》オーディションの裏側〜ある日の理不尽な?会話〜

あおちゃんのノドの調子が悪く💦脚の付け根の痛みも一向に良くならない、そんな、とある日のお…

Niki Aoi
6か月前
9

《第14話》あおちゃんのダンスレッスンはコメディなのか?はたまた私(先生)を疲れさ…

※記事はノンフィクションです! ※冒頭写真の全身は下記に掲載しました。 最近、ミュージカ…

100
Niki Aoi
1年前
9

《第13話》勇気の出し方間違ってます!

話は一枚の写真から始まりました。 あおちゃん、この写真なんかスゴイ個性出してるけど、 で…

100
Niki Aoi
2年前
9

《第12話》パラレルワールドに迷いこんだ?

(※写真はビデオタイトルを写メする、あおちゃんを写メってみた) 昨日、私(椿名)の家で …

100
Niki Aoi
2年前
20

《無料・第11話》どんな逆境にも笑って立ち向かう!(ただし使うところは間違ってます…

今日(5/16)は久しぶりだけど、takeoff7に迷わずに行けました! 方向オンチとは言え、やっぱ…

Niki Aoi
2年前
20

《無料・第10話》あおちゃんが怖い😱

横浜のBAR黒月ライブの帰りの車内🚙💨の出来事です。 行きの車中のあおちゃんは、イヤホンで…

Niki Aoi
2年前
15

《第9話》想いのsympathy

生誕祭の翌々日、あおちゃんのママさんから意外な事実を聞きました。 もう、びっくりです‼️ これまでも色々不可思議な事はありましたが、現実ってホント侮れないw 私があおちゃんへ送った記念映像なんですが、 その事は、あおい親子には秘密にしてました。ワロップ生誕祭のサプライズにしようと思っていたからです♡ 同じ頃、あおちゃんは、(Instagramに載せるつもりの)お誕生日記念コメントを考えてたそうです。もちろん私は知りません。 なのになんと! その内容は瓜二つだった

有料
100

《第8話》2020冬の新曲裏話

とある秋の日、ふと、あおちゃんに聞いてみた。 「今年の冬は失恋の歌を作ってみたいんだけど…

100
Niki Aoi
3年前
12

《第7話》あおちゃんの断捨離

あおちゃんが【ツイキャス】で断捨離を始めました。 まぁこんな状況ですから、ね。 断捨離す…

100
Niki Aoi
3年前
14

《無料》新・配信♪あおいの「story-telling」誕生秘話

あおちゃんが突然 朗読の配信がやってみたい。と言い出したんです。 私  「朗読って?あの朗…

Niki Aoi
3年前
17

《非公開》あおちゃんママの逆襲(泣)

ボケ=あおちゃん&ママ。ツッコミ=椿名。 という構図が日常のトリオ(組んでないけど)なのです…

100
Niki Aoi
3年前
15

《無料》涙さえ笑いに変えてくれる

毎回、お笑い芸人顔負けのネタを、惜しげもなく、しかもナチュラルに提供してくれる、おおちゃ…

Niki Aoi
3年前
21

《第6話》あおい君の少年力!

公開されているMV「アオイヒカリ」の中に登場する少年 (通称:あおい君)めっちゃ美少年ですよね…

100
Niki Aoi
4年前
15

《無料》アオイヒカリMV制作の裏側

5/10に公開されたshort MV(ミュージックビデオ) もうご覧になって頂けましたか? 実はこの歌、2020オリンピック開催に合わせて創ったんです。 でも、誰もが予想できない、こんな状況になってしまい(涙) でもまぁ、だからこそ、くじけそうになってるひとも いると思うので、ちょっとでも元気になれる歌を届けよう! おう!! というわけで、立ち上がったんですが、 MV撮影を予定した日は、ことごとく天気が… 一週間前の天気予報では「晴天」だった筈なのに、 なぜか前日に確認す