見出し画像

【MyVket】プロフィールの設定方法・シェア方法を解説!

こんにちは、みなさん My Vket はもう触ってみましたか?

最初に何をしたらいいのかわからない!という方も
なかにはいらっしゃると思います。

そこで、まずはプロフィールを設定してみてはいかがでしょう?
アバター作成等の機能が活かせる場面が広がりますよ!

では今回は、プロフィールの設定方法とシェア方法を解説していきます!

🔶プロフィールのシェア方法は?

プロフィールを設定しよう!

シェアの前にアイコンや自己紹介を書いてみましょう。
ログイン後、トップページ右上にあるコマンドがプロフィールになっています。

プロフィール編集ボタンをクリックします。

編集画面が開くので、設定していきます。
アイコン、ニックネーム、プロフィールを書きこんだら保存ボタンをクリック。

設定できました!

では、twitterでシェアしましょう!

シェアボタンをクリック!

方法はプロフィールのコマンドから、twitterのアイコンをクリックするだけ。

twitterが開きます!

「ツイートする」をクリック!

シェアURLをクリックすると、あなたの自己紹介・マイアバター・マイルームを見ることができます。

次はマイアバター・マイルームの設定をしてみると、さらに楽しめますよ!


以上、プロフィール設定方法・シェア方法でした。

5分あればできるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

関連記事


MyVketはこちらから!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!