見出し画像

【My Vketアップデート情報】Vket ROOMに新しい家具が登場!

My Vket」ではみなさんから頂いたご要望をもとに日々アップデートを行なっています。

アップデート情報はTwitterやこちらのマガジンでお知らせしていきますので、ぜひ最新情報をチェックしてください!

今回のアップデートはこちら。

①Vket ROOMに新しい家具が登場!

自分のお部屋が簡単に作れるVket ROOMに新しい家具が登場しました。

本のスタンド

本のスタンドが2種類追加!


家具を選択した状態で「ITEM OPTION」をクリックすると画像を変えられるので自由に変更してみてくださいね。


例えばこんな感じ。


壁紙

続いて壁紙も新たに登場。


こちらも同様に自分の好きな壁紙に変更できます。
だいぶイメージが変わりますね。


②Vket ROOMが明るくなりました!

Vket ROOMのライティングを調整し、お部屋が明るくなりました!

before・afterを比べると一目瞭然!撮影するとキレイに撮れます。

今まで作成したVket ROOMも自動的に明るくなっていますので、ご自身のお部屋も見てみてください。

まだ作成していないという方は、家具を配置するだけで簡単に自分のお部屋が作れるので、ぜひ試してみてくださいね。

使い方はこちら!


③どのサイズのアバターでも表示できるようになりました!

My Vketのプロフィールページにおいて、小さいアバターをアップロードした際に見切れてしまう不具合を修正しました!

どのサイズのアバターでも表示できますので、お気に入りのオリジナルアバターをぜひアップロードしてみてください。


オリジナルアバターのアップロード方法はこちら。



以上、アップデート情報でした。
My Vketは現在β版であり、今後もみなさんから届いたご意見・ご要望のなかから 順次アップデートを進めていきます。

ご意見やご要望は、「#MyVketご意見箱」でツイート、もしくはdiscordでお寄せください。
匿名のアンケートも実施しています。ぜひ率直なご意見・ご感想などお聞かせください!


My Vketの最新情報はVket Cloud公式ツイッターをチェック!


おすすめ記事


簡単にアバターやバーチャルルームが作れるMy Vketはこちら👇


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!