見出し画像

噓日記 2/20 買って良かったもの

いやー、あれですな。
白を基調とした部屋に住む男たちはすぐに昨年に買って良かったものを動画にして公開しますな。
あれはなんと言うか、詰まるところつまんねぇわな。
あれ、クソほど興味ねーから全部消えてくんねーかな。
白を基調とした部屋に住んでる男なんてどうせ暴力と性交にしか興味がない。
世の皆様には騙されないでほしいんですが、白を基調とした部屋に住む男なんて欲まみれで全然清廉じゃないですよ。
あと、墓参りとかもしません。
先祖も大事にしねーくせに、磁石でくっつく何かしらのラックとか大事にしてます。
人生における優先順位の付け方がめちゃくちゃなんですわ、白を基調とした部屋に住む男は。
俺もね、SNSやらでショート動画としてそういう動画が流れてきたら一応は最後まで見るようにしてるんです。
悪口言うネタを溜めるためにね。
そこで分かったんですが、あいつら皆揃いも揃ってフローリングアンチ。
何故かグレーの床にしたがるんですわ。
落ち着いた仕上がりに、とか言いながらフロアマット敷くんですよ。
木の方が落ち着くでしょ。
変な奴ら。
そんであいつら別に何もしねーくせに昇降デスクとか良い椅子とか買いよるんですわ。
家から出ろもやしっ子。
皆、不健康な顔してる。
デザイナーみたいな髪型して、デザイナーみたいな服着て、デザイナーみたいなヒゲしてる。
不健康。
デザイナーなんてみんな不健康なんだから。
外出ろ。
で、あいつらの昨年買って良かったもの、ぜーんぶ家の中のもの。
つまんねー人生。
良いスピーカーを買いました、良いモニターを買いました、良いデスクを買いました。
大いに結構。
でもあまりにも家の一角にリソースを割きすぎじゃないか。
俺ならどうせ家にいるなら、良い食器を買ったり、良いマッサージ機を買ったり、良いお酒を買ったりする。
外出の動機を家に作る。
食器が良ければスーパーに行く動機になるし、マッサージ機があるなら運動するのも億劫じゃないし、良い酒があればいい氷を買いに行きたくなる。
それが俺の求める部屋の中なの。
あいつら白き森の民(白を基調とした部屋に住む男)は、エルフと一緒。
自分の領土の保全しか考えてない。
つまらないよ。
俺は、それじゃあ。
折角さ、世界は広いのにさ。
閉じこもっても損だろ。
俺と一緒に遊びに行こうよ。
香川行こうよ、香川。
うどん食いに行くべ。
お前、白を基調とするの好きだろ。
やったじゃん、うどん白いべ。
白を基調としたうどん食うべ。

どりゃあ!