見出し画像

<縁>結婚19年目、旦那とビーグルパピーとの3人暮らし in USA

始めまして!Ndolphin(エンドルフィン)のページへようこそ!💁‍♀️


アメリカ、バージニア州で、結婚19年目の旦那と去年10月に生まれた

ブルーテイックビーグル犬の”ゆず”と3人で暮らす

Ndolphin(エンドルフィン)です。


旦那は米軍海兵隊(US Marine)22年目の現役。

去年の夏、彼の転勤で長かったカリフォルニア生活に別れを告げ、

車でアメリカ横断しながらここバージニア州ノーフォークに引っ越した。

コロナ騒動が始まるタイミングでずっと続けてきた

フルタイムの会社勤務生活スタイルを一変すべく、

ここの所オンラインで色々なセミナーを受講したり、

クラスを開いたり、大好きなバンド活動したりして暮らしている。

去年の秋にゆずが家族の一員になってからは、

子育てに追われる幸せな毎日🐶🧡

これからゆずとの日常や、人並外れた運の持ち主である旦那の話、

そしてライフワークである歌や笑いヨガの話など、

様々な”えん(縁、円、宴)”のかたちで綴っていきたいと思う。


皆さんどうぞよろしくです🙏


Have a Wonderful Day!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?