見出し画像

🖤ANGNYARI AND HARAJUKU イベントレポート🖤


スマホに新しい傷が増えていることにいま気がついて「(こいつまさか浮気してるんじゃあ、、)」と勘繰る奥様みたいな気分になっている門倉です(長い)

本日はデザフェスギャラリーWEST 1-Bで開催されている🖤ANGNYARI AND HARAJUKU🖤の2日目に行ってきました🚄 ³₃

主催者のANGNYARIさん( @ANGNYARIShop )のブース

これでも一部分なんです(!)
ピアスやリングなどのアクセサリーから夏にぴったりのストローハットまで幅広い品揃えでした💕

戦利品のピアスは一目惚れ🥺


なかなか見ないこのデザインほんとすき、、アンにゃ様のセンスほしい(切実)

かわいいかわいい缶バッジとアクキーもありますよ〜📢💕
アクキー購入直後に音速でカバンに付けるというね!!!!!


新作のうちのアクキーと組み合わせたら最強では🤔


---

ぴゅあほわしょっぷさん( @_purewhiteshop )のブース


デコ名札やさん、、というと正直メイドカフェやコンカフェのキャストさん向け??🤔と思っていましたが、、、
実物を目前にすると「え〜どれがいいかなあ☺️」とか考えちゃうよね🤍
一介のハンドメイダーでもつけてええやろがいっ❤️‍🔥‪‪𐤔

しかもしかも300円でなまえデザインまでしてもらっちゃいました、、

エーーーンかわいい、、🎀💗
簡単なヒアリングしかしてないししかも短時間で作れるとか天才では?🤔

こちらも即ネップリして(ネップリ用の画像まで作ってくれて空きスペースにショップカードの画像まで入れてくれて女神ですか???)いざ名刺に入れようとしたらハサミがなくて詰んだので明日フロントでハサミ借ります😵‍💫✂️❤️‍🩹
(ネックストラップは持参したものです)

明日の出店で付けよ〜はっぴ〜〜〜🕊

---

おぱん亭さん( @opanteixxx )のブース

門倉は思考停止すると固まってしまう悪癖があるのですが、こちらのブースのマスクコーナー見た瞬間に固まってしまいました。

なんでこんなに可愛い?バグ?????何?

アクセサリーももちろん素敵だったのですが、もうマスクが異次元かわいい(新ジャンル作るな)ので目が離せなくなってしまいました😷😷😷

他にないデザイン(ガーターベルトかな?)に珍しいレースに生地、、マスクヒモまで抜け目ない💫✨
しかもしかも内側は接触冷感生地なので向かうところ敵なし!!って感じですよね!!!!?

こちらも明日の出店で装備します🦾🤤💕

---

さてさて明日(もう今日ですね!)はとうとう処女懐胎のターン📢❤️‍🔥

出店するショップは

主催者のANGNYARIさん( @ANGNYARIShop )
pink strawberryさん( @pinks215 )
そしてわたくし、処女懐胎( @__VirginBirth )

最終日です📢📢💗
21日、22日に負けないくらいアツい一日にしちゃいましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

いただいたサポートはパーツ代として使わせていただきます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-