見出し画像

12/6

布団ヤバイ!布団がもふもふ仕様になったのでヤバい!朝が戦いだ あんなの負け確の戦だ 法で取り締まるべきだろ、いいのか?
校内で売ってて気になってたポテト餅を食べた
グッドでした
大学の人が詩集を読んでくれるみたいで渡した。嬉しい
帰り山手が止まってたけどすぐ再開した
最近原宿に行けてないな 毎朝通るのに
年明けちょっと多めにお金持っていきたい
渋谷は人が多いのもあって嫌う人多いけど、安心感があって好き、ホームグラウンド感がある←母親も同じこと言ってた
(渋谷の昔のギャルカルチャーが好きでっていうのもある)
下北沢もライブでよく行ったり、喫茶店行ったり服買ったりもするし、下北以外の渋谷とか恵比寿あたりでやるライブの前も時間潰しで下北によくいた時期もある。
でも原宿は一番自分が自分らしくいられる気がする。受け入れてくれる感じがするの。原宿カルチャーが好きだし、行くと生き生きするね。
とにかく小さい頃から好きな場所だよ。(原宿との由縁や思い入れを書くとキリがないので…)

今は、妃阿甦の「あの頃のように…」を聴いているよ
この前新宿のピュアサウンドでriceとMALICEとしゃるろっとの円盤を買ったのが嬉しかった〜
友達がLUNA SEA貸してくれてそれも聴いてる
SHAZNAの円盤(初回限定版)くれたのもバリ嬉しかった〜

最近のヴィジュアル系の曲も聴いてみても微妙なんだよねー…
なんか全部「メンヘラ女」について歌ってね?と感じてしまうのは私の解像度が低いんでしょうが、なんか全体的にそういう感じがします…
最近(令和)のV系のいい曲知ってる人いたら教えて欲しいよ…
ビジュアル面で言えば、最近のV麺のメイクって地雷メイクに近い感じがして、私はあまり好みじゃないんだよね
目の周りは黒で囲んで、髪の毛もツンツンさせて時にはスジつくったりしてるのがいいなー
女性でああいう感じしてサマになるのは難しいのだろうかと考えたけど、昔の96猫さん(歌い手)とかはかっこよかった


学内には自然が多くて良いんだけど、今年やっぱ紅葉遅くない?もう12月だぞ?10月下旬とか11月には紅葉してるイメージなんだけど…

先端がようやく紅葉してきた紅葉

秋に咲く桜も学内にあって、綺麗です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?