2/7

大好きな歌手が大好きな歌を歌ってくれてボロボロ泣いてしまった
時を同じくしてその人が歌っているのを聴くことができてなんて幸せなんだろうと思った
身体的にも精神的にもすごく疲れていたけど、生きていて幸せだって1日の終わりに思うことができた

そして元気になってパラパラを踊った
私は、新元号は平成と言い張り続けているが、y2kではない。
y2kは、今思えばダサかった平成のものを排除して可愛さだけ抽出している。あるいは、ダサかったものを可愛いものとしてアレンジしている。
私は、今思えばダサいものも、愛おしくてたまらないから、そのままがいいと思ってる。
y2kは好きではない。
だって新元号は平成なのだから。私は21世紀の20世紀延長型現実をプレイしているのだから。(元ネタが東方紅魔郷だと分かった人はいるんだろうか)

でわ、おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?