2/2

髪を切った!
美容師さんがイメージを理解してくれてとても良い感じのシャギーになって嬉しい。年配の女性だった。夢グループの歌手の人に似てた。
着てるものが全部可愛いねって褒めてくれた!本当にそうだよなぁ…と思う。私ってこの世で一番可愛いのかもしれない。

美容院に行く前にブックオフでCDを見た。Janne Da ArcとhideのCDで欲しいやつがあったので買った。これで1000円!素晴らしい世界。ジャンヌは「stare」という曲がすごく好きで、それが入ってるCD(しかもサブスクにない)を買えた。
RaphaelとriceのCDもあったけど、どっちも普通に持ってるやつだったから買わなかった。姫苺のCDを見つけて、すごく古のバンギャがいるな、と思って少し笑った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?