見出し画像

11/13

寒すぎる
鬱っぽくなったが去年の私が作ってくれてた冬のプレイリストを聴いたら幸せな気持ちになった
にやにやしていた
病院に行った
インフルの予防接種の予約をド忘れした
今週だけでも絶対に健康を保たなければならない
そごうのVivienne Westwoodに修理の問い合わせ
お金がないので大体いくらになるのか見積もりをしたい
前から思っていたけどそごうのVivienneの店員さんはとても丁寧で話しやすい
大事なものなので無事に直って欲しい
妹が花屋のバイトの面接を受けるらしい
私も花屋なら少し働いてみたいと思う
妹が受かったら仕事内容を聞いてみる
花は好きだし飲食とかよりは気が進む



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?