2023年遅すぎる抱負

みなさんって毎年抱負って立ててますか?
俺は立てない派でした。
これと言って頑張りたいこととかなかったので、生きれればいいと思ってました。
なんか今年から立ててみようかなとか、不意にというか今更思いまして。。。

ということで、今年の目標を漢字1文字で表してみました。
「探」

この文字にしたのは、
自分の生き方とかいろんなことについて見つけ出す一年にしよう
という意味を込めてみました。

この歳にもなって、今更探すのかって感じなんですが。。。ww
正直、今までは生き方とか考えれるような人間でもなかったので、遅いけど、今年から探してみようかなって思います。

みなさんは、今年の目標は何にしましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?