見出し画像

【高校生必見!】500円を持って、ライブに行こう!

将来ミュージシャンを目指している高校生、どうかこのまま読み進めて下さい!!


はじめまして!V.I.Pミュージックです。

私たちは音楽事務所として、飲食店や介護施設などでの演奏を中心に活動しています。音楽を届けることで、皆さんに感動と明日への活力を与えることをモットーに、日々音楽活動をしています。

そんな私たちが公認サポーターを務める、
2人のミュージシャンがいます。


彼らの名は、、、

公認サポーターを務める2人のミュージシャン

高橋ゆうやさんと、はたなかみどりさんです!
我らがV.I.Pミュージックが、公認サポーターを務めております♪

※喧嘩多めな仲良し夫婦ですw

2人への想いはたくさんありますが、相当長くなるので詳細はSNSをチェックして下さい。

確かなのは、2人とも音楽に対して真っ直ぐに向き合っていて、めちゃくちゃかっこいいということ!

そんな2人ですが、今凄いことをしています。

2人が今やっていること

高橋ゆうやさんとはたなかみどりさん
2人は今、全国ストリートツアーを行なっています!!

今年の2月・3月に実施したクラウドファンディングにて、ファンの方からたくさん支援が集まり、素敵なアルバムを制作致しました!
(支援が集まるだけありファンも多数)

高橋ゆうや 1stアルバム 『Be』
はたなかみどり 2ndミアルバム 『無形のブーケ』

早速アルバムを聴いたんですけど、
控えめに言って最高!

制作されたアルバムはそれぞれ1,000枚制作。
それを100日間かけて、全国ストリートツアーライブという形で皆様にお届けしています!
(車1台で全国回ってるんだって、、、すごっ。)

ツアーの概要はこちらを見て下さい♪

ストリートツアーは7月9日(日)にファイナル

100日間の長旅はいよいよ7月9日(日)にファイナルを迎えます。そのファイナルは、路上ではなく大きな会場で行います!
しかも、素敵なバックバンド付き♪

ツアーファイナルの概要は次の通りです。

★日時
 7月9日(日)開場12時00分(開演12時30分)
★場所
 吉祥寺STAR PINE`S CAFE
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16)
★料金:前売料金2,000円(高校生以下。)
 ※ドリンク代は別途。

ライブに行ってはみたいけど、、、

ミュージシャンを目指す高校生のみんなには、是非一度その目でライブを味わってほしい。そして、目標にして音楽を続けてほしい。

とは言うものの、高校生。部活もあるしバイトもそんなに出来ない、、、
ライブは交通費含めてお金もかかる、、、

わかります。
私は高校時代野球部に所属していて寮生活もしていたので、当然バイトなんかしていないし、お金なんか貯まるわけない、、、
(お前、音楽関係ないやんw)

未来のミュージシャンにはライブを見てほしい!

ツアーファイナルは日曜日。
部活や友達と遊ぶ予定がある人もいるだろう。

けど、ミュージシャンを目指すあなたには、
お金で諦めてほしくはない!
常にワクワクしていてほしい!
そして何より、2人の姿を見て励みにしてほしい!

だから、次の内容をしっかり見てほしい。

【先着3名限定】ワンコインでライブにGO!

公認サポーターを務めるV.I.Pミュージックが、特別にワンコインでライブに招待します!

前売料金2,000円するツアーファイナルのチケットを、500円(ワンコイン)でお届けします!(ドリンク代は別途)

ただし、先着3名限定とします!

本当は何人もの高校生を招待したいんだけど、席の残りの枠も減ってきていることもあって、3枠とさせていただきます!
(チケットが売り切れたらこの招待も終了です。)

だから、この特別な案内は"今だけ"

その分、2人のアルバムやグッズを手に入れて欲しいと思っています♪
(当日物販があるので、立ち寄ってみてね!)

さあ、今すぐチケットを手に入れよう!

チケットを手に入れる方法は次の3ステップです!
①私のInstagramをフォロー。
②DMに「ツアーファイナル特別招待」
 と入力して送って下さい。
③申込用のURLと割引コードを発行するので、
 URLからチケットを購入して下さい。

当日のお願い!

申し訳ないのですが、
当日会場にて1点だけお願いがあります。

「私に会って下さい!」
(決して変な奴ではありませんw)

あなたが高校生かどうかチェックをさせて下さい。

なので、顔つきの身分証明書(お顔と生年月日がわかればOK!)を一瞬だけ確認するので、必ず持参下さい。

ライブを気持ち良く楽しんでもらいたいので、
招待を受けた方は必ず厳守して下さい!

それでは、ミュージシャンを目指す高校生からのDMを待っている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?