見出し画像

夜ヨガと瞑想

みなさん、お元気ですか?
今日はなんだか、涼しいです。

友人に、シャツにアイロンをかけた方が良いよーとアドバイス頂いたので、シャツにアイロンをかけてみました。
確かに!パリッとして気持ちもスッキリしますね。


昨日はYouTube倍音瞑想チャンネルで、「夜ヨガと瞑想」のLIVE配信をしてみました。
ここ数年間は、ほぼ毎週、ヨガの生徒さんに向けてzoomで夜ヨガを無料配信していましたが、YouTubeのLIVE配信にしたらさらに広がるのではと、これまた友人と話していて思いつきました。

友達はありがたいですね。
人からのアドバイスを素直に聞けるようになってきた、今日この頃です。

というわけです。

YouTube倍音瞑想チャンネル
夜ヨガと瞑想LIVE

疲れた夜に「夜ヨガと瞑想」ご活用いただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?