大雨にヒョウも降って、冬到来

さて、皆さんこんばんは。
naoです!

今日はめちゃくちゃ寒くて
朝布団から出られなくて
過去早速11分で家わや出る支度をしました。
やればできる。👏

でも、心にも時間にも余裕を持って
行動しないといけないですね。

そして、ちょっとバタバタしていたのですが、
最近あった嬉しいこと、共有します!

1、TikTok視聴回数ちょっと上がった
2、生徒さんからのプレゼント
3、YouTubeコラボ企画
4、動画編集、お褒め

という感じで立て続けに
嬉しいことがあり
これは、裏で何かあるのではないかと
怪しんでおります笑笑
今のところ何もないです笑

1: TikTok視聴回数ちょっと上がった

こちらちょっと前に2つ動画上げたのですが
なかなか視聴回数伸びず、、
なので、テイストを変えて投稿したら
前回よりも100回ほど多い閲覧回数に!

まだまだ350ほどですが、
ちょっとずつ研究を重ねて
伸びるように頑張ってみたいと思います!

にしても少しでも上がると嬉しいものですね。

2、生徒さんからのプレゼント

そして、連日私は本番に追われ
コンサートイベント、生徒の発表会と
目まぐるしい日々を
送っておりました。

ようやくその波も
今週末がラストになっております。

そんなことを先週話していたら
差し入れしてくれたのです🥺
美味しいお菓子(博多通りもん)と
楽器シール🎻
大人になってシールのプレゼントが
こんなにも嬉しいとは。

何気なくめちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。

3、YouTubeコラボ企画

実は私は、YouTubeに
グランドスタッフ✈️✖️バイオリン🎻
というコンセプトで
航空会社の搭乗曲をあげているのですが
それが航空系の動画のチャンネルから
目に留めていただき🥺
音源を使っていただけることに!

こんなお話が来るなんて
思ってもなかったので
すっごく嬉しくて。
地道に努力したらみてくれる人いるのだと
すごく実感しました。

なのですごく大変ですが
地道に頑張ろうと思います✨

4、動画編集、お褒め

最近すこーーし、動画編集の
お仕事をさせていただいているのですが、
クライアント様から
お褒めをいただきました。
クオリティ自体はまだまだですが💦

構成であったり
何を思ってこの情報を出すのかなど
私なりに考えながらしていたのです。

この工夫したポイントを
私が考えた通りに
おほめしてくださって
本当にめちゃんこ
嬉しかったというお話です。

本日は嬉しかったことばかりですが
これに驕ることなく
謙虚に努力したいと思います。

それでは、明日もがんばりましょう!
nao

https://www.youtube.com/channel/UCtU7eu39y1chHxAGQ6e79Fw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?