インスタ質問統計

さて、着々と12月が進んでおります。
もーーーー早すぎ。
もう1週目終わりそう笑

インスタのフォロワー現在780名。
私も目標は年内920人を目標だから
頑張っていきます!


インスタ質問統計投稿

先日インスタグラムで
皆さんに質問をしました

【バイオリンをしていて体を痛めたことありますか??】と。
そしたら、反応も以前より増えたし
回答してくださる方も増えたんです!
嬉しいいいいいいい。
しかも嬉しいコメントもいただいて、
すごく励みになります!!

そこでいただいた回答で投稿を作ってみたんです!
これいい案だと思いませんか??

コミュニティーのようなインスタグラムにしたい

最近の私の密かな夢。

私という人を知ってもらうのも
バイオリンが上手くなるためのノウハウを
伝えるのも大切。

でも、実際にしている人たちの
言葉や感覚を大切にしてほしい。

そして、そこから発見や悩み解決につながると
なお嬉しい。
先生も生徒も一緒に繋がれていろんな声を出し合える
そんなインスタを密かに目指しています!!

と言うことで今日は投稿4つ作って頑張ったので
今から弦楽器イベントのお手伝いに行って来たいと
思います!!!

今週もお疲れ様でした!

今日のタスク

完了

nao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?