見出し画像

お出かけをやめた1日

こんばんは。
今日は祝日でしたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


お出かけをやめた理由

さて、祝日なので
私も何か有意義な時間を過ごそうと
お昼から坦々麺を食べに
出かける準備をしていました。

マンションの下まで来て
傘を忘れたことに気がついて
部屋に戻ったのですが
そこから体が動かない笑笑

なのでせっかく準備をしたのに
お出かけをやめてしまいました笑笑
そんな日もあって良いかと。

そこからお昼は
えびとキノコのガーリックパスタ
業務スーパーのタピオカ
全然外に出なくても充実した
おうちライフを過ごしました。

そのあとは
何年かぶりにお昼寝をがっつりして
友達と長電話をして
めちゃくちゃ有意義な休日になりました


たまにはがっつり休養も必要です。

お仕事はまた明日から。

最近気持ちだけが先走って
体と業務が追いついてないように感じて
気がつかないうちに疲れてしまっている。

なので一旦また頑張るためのリセットの日
として自分におやすみを取らせました。

自分の味方は自分だけ。

優しくできるのも自分だけ。

他には期待せずに
毎日丁寧に生きる。

心がけたいと思います。

nao

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?