物欲の冬と医療タイアップ企画をしたいのか理由

おはようございます。naoです。

本格的に寒くなってきて
そろそろ冬支度を始める頃になりました。

で、今年こそはコートを新調したい
と思い、ついに一昨日購入しました。

実は前使っていたものは
8年前に買ったもの(大学3年生)

結構物持ちが良くて
ダウンベスト13年前に買ったもの(小学5年生)
AVIREXのライダース こちらも7年前に購入

という感じで私は基本10年単位くらいで
ものを使うのでいいものを長くを徹底しているのです。
特にアウター。ということで今年もコート新しくしたので
大事に使っていきたいと思います!

医療タイアップについて

なんでこれを目指しているのか

実は私の生徒さんで
腕を痛めた方がいて、、
そのかたはバネゆびだったり
仕事の疲労からくる痛みだったり
いろいろ重ねって、バイオリンを始めて
さらに悪化した、という感じです。

もちろん何が原因かは分かりませんが
バイオリンが関わっていることは
事実なのでそこをストレッチ
必要な筋トレ、改善方法など
伝えていきた。本も読んでいるけど
できれば現場の声をしっかり
入れてほしい。という感じで

希望しているのです。

そのためにある程度自分の動画を
作成しておきたいな、と
最近は動画編集に力を入れている次第です。

朝はこういう自分が今考えているマインド系
書くと、スッキリしますね。

そして、インスタも自分がアプローチしたい
医療系のところをフォローして
アピールして行けたらなと思っています!

nao



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?