バタバタの週末

おはようございます!
さて、金曜日、やる気を出して2週間が
すぎました!!

ちゃんとnoteとINSTは継続できていて
それだけでもすごく
自分を褒めたい笑

そして、動画編集の仕事も
すこーーーーーーしだけ
お仕事としていただける?ようになってきて
嬉しい限りです。
なかなかスケジュールの
やりくりをするのが大変ですが
今は辛抱の時と思って
頑張りたいと思います。

そして、今月はかなり
在宅の仕事が忙しく( ;  ; )
木金は働き詰めで頑張っています。

tiktok

ここ数日tiktokの案が浮かばず
ずっと悩んでいましたが
tiktokでは自分らしさより
長いものに巻かれろ精神で
流行りに乗っかっていくスタイルで
頑張りたいと思います!

聴き慣れた曲系と
おしゃれな感じのVlog
この2本柱でちょっと
検証していきたいと思います!

ということで
今週も1週間お疲れ様でした!
私はまだまだすることがありますが
しっかりやっていきたいと思います。

今日のタスク

◯動画編集2本
◯INSTA5個作成
◯tiktok4本作成
◯YouTube2本

これ今日中に終わるのか、、、、
久しぶりに徹夜ですかね、、( ;  ; )

nao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?