見出し画像

2022年を迎える気持ち

さて、こんな夜中に突然自分の気持ちを整理したくなって
NOTEを開きました。

この気持ちを大切に1年頑張っていきたい。と思い
忘れないために書きます。

やりたいこと・頑張りたいこと。

❶【salonviona】として活動してきたけど
バイオリンの活動は【naoviolin】としてイメージを
定着させていきたい

❷自分の知識整理も兼ねて役立つ情報をブログとYouTubeで
 載せていくこと

❸世界の航空会社の搭乗曲をもっとたくさん演奏すること
 旅行しながら演奏することを増やしていきたい

❹ストレッチ・練習動画を載せていくこと

❺旅のSNSも頑張っていくこと

❻資格をバイオリンと旅行それぞれ取ること

2022年は仕事の年になりそうです。
自分がどこを目指していきたいのかは
わからないけど
今までしてきて良かったことは共有して
誰かの役に立てるように
頑張りたいと思います!

ひとまず、1/2まではゆっくりして
3日からフル稼働していけたらと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?