インフルエンザ注射と分刻みスケジュール

こんばんは.

naoです。

さて、今日も盛りだくさんの1日でした。
バイオリンのレッスンの間に
なくなりそうと言われている
インフルエンザのワクチンを打ってきました。
本当は木曜日くらいに打とうかと思ったのですが
在庫がそこまであるかどうかがわからない
ということで、1時間半の空き時間で
1時間移動時間
レッスン準備15分
ワクチン接種15分という
攻めの行程をこなしてきました。

迅速に対応してくださった病院の方
本当にありがとうございました😭


発表会に向けて


さて、ひと段落したら、
次はまた発表会。
ですが、まだまだみなさんは
クリスマスやら年末やら年始やら
発表会モードではございません。

ということで本日はカツを入れてきました笑

フリーランスの進捗

インスタを毎日投稿始めて
3週間、+100名になりました。
1ヶ月に100人を目標に頑張っているので
今月はクリアできそうです。

また、Vlogに関して
話したいこと、したいことがたくさんある。
でも構想ができていないから
明日はじっくり考える1日にしたいと思います。

動画編集に関しては同じところからの
案件は継続中ですが
そのほかでの案件がまだ取れていないので
そちらも力を入れていきたいと思います。

医療タイアップに向けて
困っている人の役立つ情報を
いち早く出せるように
今週も頑張りたいと思います。


ということで、
本日からまた1週間
みなさん頑張りましょう!

nao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?