見出し画像

ありがとう運動、始めます😊

こんにちは!果優です。

11月末でパン屋を閉店して半月が経ちました。
毎日朝寝坊が出来るので、(7時台かな)頭がスッキリした毎日です。


一つご報告をしますと、
近く新規事業をはじめる事になりました。

これも、人の繋がりで意外な分野なのです、笑
どんなお仕事かは、近日公開いたします。



新しい仕事を選ぶにあたり、色々な選択肢がみえましたが、"有難う!"と言ってもらえる、感謝される仕事ばかりではない事に気づきました。


自分の場合、ありがとうや、感謝されるお仕事ばかりして来たので、その感覚が麻痺していたのかも。

コンビニやスーパーのレジで、
"ありがとう!"て言う人は少ないと思うし、私自身、ボーっとしたままレジを通っていました。

スーパーでパック詰めしたり、陳列したりしても、あまり"ありがとう"と直接お客様に言われないお仕事ですが、そのお陰で、私たちの生活は便利で快適ですよね。


それに気づきまして、1人で
「ありがとう運動」をする事にしました。

どんな気づきが生まれるか、またシェアさせていただきますね!


びおりーのでの5年間、"ありがとう!"で溢れていた事に、改めて感謝申し上げます。


有難うございました!
これからも仲良くしてくださいね😊


果優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?