見出し画像

城崎マリンワールド面白かったです!

城崎マリンワールドに行くまでの道中(山陰海岸ジオパーク)も景色が良くて癒され、この日に行く事を結構急に決めて行ったのですが、館内に入ったらセイウチさんの所に着いた時には丁度ご飯タイムで飼育員さんに懐いていて可愛い所が見れて、トドさんの所に着いた時に丁度ショーが始まり(この日はショーはやらないと思っていたら始まり運が良かった)ショーを初めて見たら思った以上にトドさん達のショーが凄くて母と「お利口さんだねぇ~!凄い動き!可愛い~丁度見れて良かった!」と感嘆しました。
 
他にも水族館の魚達の中に飼育員さんが入って色々見せてくれていて、面白かったです(^_^)
 
 
そして今、ネットで検索して見たらトドの赤ちゃんが生まれたとの事。
カワイイ~(^_^)
他の動物さん達も言葉が分かりますが、今は亡き愛猫達もとても利口で凄く可愛くて、私は殆ど愛猫達に捧げていたと言っても過言ではないぐらいに可愛がりました。
 
愛猫達との思い出は今は時間の都合上書きませんが、これから少しずつでも書くかも知れません。
現在色々ある為、少しずつでもアップ出来たら、と思います。
 
ツイキャスの配信方法も確認してこちらもアップ予定です。
 

【後ヶ島(竜宮城)-20240102】

後ヶ島(竜宮城)

宜しければサポートお願い致します!これからの活動費等に使わせて頂きます!