見出し画像

メンターとの再会で感じた成長の予感

半年ぶりに、私にとってのメンターさんとオンラインでお話しをさせていただきました。彼女は、以前私が通っていたプログラミングスクールでコーチをされていて、今はWeb集客の会社を経営している女性です。

彼女の会社のモットーは「遊ぶように生きる」。

私も最近ようやく、自分のために時間を使って生きている感覚が芽生えてきていて、その言葉が心に深く響きました。

「(変われるのは)もうすぐかもしれませんね」と言われた時、私はますますワクワクして、起業に取り組む意欲が湧いてきました。

メンターさんも、個人事業主の頃に仕事で大変な経験をされたことがあるそうです。私もこれからたくさんの経験を積んでいくことでしょう。

彼女が輝くような笑顔で仕事を通じた出会いの話をしているのを見て、私もいつかそんな風に生き生きと働きたい、と強く思いました。元気をもらったひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?