[番外編]624gで生まれた私が普通の人の皮を被れるようになるまで

お久しぶりです。
今回は、番外編で手相鑑定してもらった
話を書きます。

マルシェで
手相鑑定してもらった。

今回は2回目。

1回目のときは、これからどうしようとか悩んでた時期だったし、大変なことも多かった
ので、疲れたオーラ満載で行った。

そしたら27歳から運気が上がる
と言われて、すっごくびっくりした。
その時は自分の軸も定まっていなかったから、注意すべきことも言ってくれて、私ってめっちゃ自分軸も生き方もフラフラしてるやん、、と撃沈。

今回、何でこんな撃沈した手相占いにもう一度行こうと思ったのかというと、本当に27歳になった途端、好転したから。

前からやってみたかった仕事に就いて日々学びになるし、
休みの日にはパラセーリングや
海に行き、大満喫。
朝は6時前に起き、出勤は
徒歩で往復1時間。

本当に27歳で変わったのが嬉しくて、手相が変わってるかどうかきいてみたくなった。

2回目。
「もう気になることはない」
って言われて、ますます運気がアップしていって、30代も
運気が上がるそうだ。

守護霊にひいおじいちゃんが
いると言われた。

そういえば小学校の頃、
ひいおじいちゃんの写真が飾ってある部屋で寝てたなぁ。

ひいおじいちゃんの名前を書いた紙を財布に入れると運気がアップするんだって。

そして、手にパワーがあって
マッサージも向いてるし、
やりたいことを見つけたらそれが仕事になるといわれた。

将来も見てもらい、
嬉しいことをたくさん言ってもらった。

那覇の天命堂っていうところの
印鑑屋さんで、月に一回
アグリパークに来てくれて鑑定しているそうだ。

興味がある方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?