見出し画像

10月のコア特典

ポコチャでハンドメイドライバーとして
毎日たくさんの製作配信をしている
カヌレちゃんです🙌

今月のコア特典を更新しました💓

10月にコアの締め切り
11月にコア特典製作配信
12月中旬発送予定
クリスマス前のお届けになります🎄🎁🎅🌟

コアとは???
ポコチャの配信内で条件を満たすことで
リスナーさんがレベルアップすることです(*´꒳`*)


🧁1K💓
𖧷 𖧧お名前ビーズ刺繍𖧷 𖧧
カヌレちゃんの手元にある布に
お名前をビーズ刺繍させていただきます。
長いお名前の方はこちらでオリジナルの
ショートネームを考えさせてください。
ビーズの好きなカラーをお伝えください。

そして、ファミリーへご招待します。
入退自由です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

🧁5K💓

𖧷 ミニミニクリスマスリース𖧷 

全てがプリザーブドフラワーで
できている自然素材のリース💓
土台はサンキライのつるで
できていて周りのグリーンは
ヒムロスギで敷き詰めてあります🎄
あとは白樺のお星様
タマラックコーン
カネラのゴールドの実
プリザーブドフラワーのかすみ草
で飾りました🎄🎁🎅🌟
さりげなく、可愛くがテーマです🥰
(直径8センチ)

《𓇼𓈒𓐍ファミリー限定…こちらも選べます𓇼𓈒𓐍》
𖧷 𖧧ビーズ刺繍Sサイズ𖧷 𖧧
ご希望の動物やお花などのビーズ刺繍を
お作りしてお送りします。
ストラップ・ブローチ・マグネットから
お選びください(°▽°)
(ビーズ刺繍3cm程度)
(送付住所公開可能な希望者のみ)


🧁10K💓
𖧷 ミニミニクリスマスリース𖧷 
      &
𖧷 ホワイトクリスマスのノエルスワッグ𖧷 
お得な2点セットです。

ホワイトクリスマスのノエルスワッグは
『Thank you』の文字入りの
ゴールドラメ付き羽がポイント
クリスマス以降も飾れるように
爽やかなカラーでまとめました🙌
モコモコの紫陽花がフワフワでかわいい🥰
この真ん中のグリーンのお花に
お好きなアロマや香水を吹きかけて
芳香剤としてもご使用できます✨
(全長約25センチ)

《𓇼𓈒𓐍ファミリー限定…こちらも選べます𓇼𓈒𓐍》
𖧷 𖧧ビーズ刺繍Mサイズ𖧷 𖧧
ご希望の動物やお花などのビーズ刺繍を
お作りしてお送りします。
ストラップ・ブローチ・マグネットから
お選びください(°▽°)
(ビーズ刺繍5cm程度)
(送付住所公開可能な希望者のみ)


🧁15K💓
𖧷 ミニミニクリスマスリース𖧷 
      &
𖧷 ホワイトクリスマスのノエルスワッグ𖧷 
                  &
𖧷 森のツリーと北欧サンタ𖧷 
3点セットの豪華バージョンです✨

こちらはまだ未完成ですので
配信内で作らせていただきます🙌
(送付住所公開可能な希望者のみ)


🧁20K💓
え。いるのかな??
もうそんな贅沢言わないので
とりあえず
お打ち合わせをしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+


🧁それ以上💓
さらなるお打ち合わせが必要ですヽ(´▽`)/

とりあえずいろいろ楽しくなるように
少しでもクリスマスを楽しく
お迎えしていただきたく考えてみました✨

7月、8月はビーズ刺繍オンリーだったので
9月、10月はお花を入れてみました(*´꒳`*)
7月、8月、9月たくさんのコアありがとう
ございました(•͈ᴗ•͈) ❤︎

送付関係に関しては家庭の都合上
送り主は『viola kanure』のみ書かせてください。
授受などを気持ちよくしていただける方
限定でよろしくお願いします(ㅅ •͈ᴗ•͈)

送付関係の打ち合わせ先は《Twitter》にて
https://twitter.com/kanuren

《ポコチャ》
https://www.pococha.com/app/users/a50de50e-06c6-4c34-ba22-c01cba05cf96

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?