見出し画像

4.21(sun) JOHNNY20周年【GREAT VINTAGE PARTY⓬】〜NIKE〜

もはや

第何弾

なのか

分からなく

なって

きて

しました




いきましょう



 今

集めよう

する

困難

90s

では

ない

正真正銘

VINTAGE

【NIKE】

まず

みんな

大好き

【ゴツナイキ】



FOOTBALL T/S

王道

death



コッチ

珍しい


から

VINTAGE

互い

切磋琢磨

してきた

皆さん

ご存知

あの

心友

この

NAVY

ベース

6着

着倒した程

愛用

してる

【RED】

出てこない

ぼやいてた

のを

思い出す

この

生地感

着込んだ時

味わい

ヤバい

若い子達

には

ゴツ

より

コッチ

イイ

のか

【カマボコナイキ】

コイツ

なかなか

珍しい

death

リバーシブル

カマボコ

普通

あった

古着

代名詞

だった

リバーシブルT/S

さえ

見なくなった中



コレ

嬉しい

着心地

いいんだよ

なぁ

そして

KING

OF

VINTAGE

【NIKE】

あります



【風車 NIKE】


当時

憧れ

だった

多い

では

ない

だろう


紙タグ

残存

極上

CONDITION

こっから

興味

深い

ただ

風車

じゃない


写真

じゃ

見えづらい

当日

実物

見て

確認

して

下さい



俺的

には

コレ

NO 1

かな

RINGER T/S

自体

でも

から

球数

少ない

【ブラウンリンガー】

ベース

から

【風車 NIKE】

しかも

【70s HANES】

より

この

唯一無二

内容

こういう

だよ

なぁ

染み込み

具合

いい

相対的

センス

抜群



ソール

ダメ

なる

恐れ

知らず

VINTAGE

NIKE

【BLAZER】

LEATHER

HI

極上

CONDITION

最後

イキ

ましょう


通好み

【風車】

激レア

フード

付き

しかも

フード

上げる





最強

SET UP

風車

x

ゴツ

時代

流れ

当然

ある




良い

モン

良い




そんな

概念

忘れる事

なく

大事

持ち

ながら

感じたい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?