見出し画像

鷺ノ宮

【呑屋日記8/22】咲夜の口開けは久しぶりのFちゃん。5年近くつかずはなれず通ってくれている。

クヴェヴリの独特な出汁感にはまってくれたひとり。  

それにしても鷺ノ宮から来てくれるひとは素敵なご夫婦が多い。
 

今夜もまた鷺ノ宮の話になり、いつかここで4組の素敵夫婦たちが居合わせる日をたのしみにしているさちでした。

そして名コンビのO&Pちゃん登場。うまいものにかける情熱とセンサーが素晴らしく、今日もうまい肴と日本酒のあとの頻伽タイム。

この二人を紹介してくれたのも鷺ノ宮に住むご夫婦。

いつかの帰り際、撮ってくれたこの写真お気に入り。咲夜もたのしい時間をありがとう♡

二人を見送り、今日はもうおわりかなーと深夜前に閉店。

畑の先輩Kさんが、今から行けますかー?DMに気づいたのがついさっき!
Kさんごめん🙏😅🙏😅💦

【8月後半の休みは24、30、31日です】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?