見出し画像

VIVA!木村硝子

【呑屋日記3/15】今日はいささか緊張気味に予約のみなさまをお待ちしておりました。大ファンの木村硝子のデザイナー様たち、そして木村社長も阿佐ヶ谷までお越しくださるんですもの‼️

テンパるサチをサポートしてくれたよっちゃん @yoshikonitta ようへいちゃん @ywada76 すべてを仕切ってくださりありがとう♡たすかりました‼️

そして素晴らしいかたがたと縁を繋げてくださる久保田さん @kubotas_food には本当に感謝。いつもありがとうございます。

木村社長は社員の皆様からとても愛されているのがつたわり、たおやかななかにピリッと煌めく眼光に木村硝子を感じ、ますますファンになりました‼️

そして女性陣お酒おつよい!たのしい!最高!いろんなお酒を飲んでいただきとても嬉しかったです。

阿佐ヶ谷までお越しくださりありがとうございました。感謝いたします。

この日のママとマスター
おつかれさまでした!
だいすきなふたり。
木村硝子 tsuru
鶴のようなフォルムにうっとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?