見出し画像

共鳴

【呑屋日記12/2】咲夜はビンガには2回目というお客様が多くてとっても嬉しいサチでありました♡

なぜなら再訪するって本当に店を気に入ってくれたんだな、と思うから。

私はイベントや飲み屋繋がりでにぎやかになるより、

店主がつくる場の空気感や、日々日々築きあげていく店の世界観、

こういったものに波長があうひととコミットすることのほうが楽しいタイプ。

もちろんどちらがいいわるいではなくて、それぞれの店主が楽しいと思うやり方でまわしていることがそれぞれ素晴らしいと感じています。 

個性派酒場として大手のメディアに取り上げていただいたときも、

オファーしてくださっだ編集者さんの頻伽への愛が感じられてハートが共鳴したから♡

それがあったからこそ掲載記事をみてきてくださる方々も感覚が近い方ばかりで共鳴しあえています。

A君たちが『おとなの週末』掲載おめでとうございます、と乾杯してくれてみんな優しいなと思いました。

掲載号を購入してくれた人がビンガまわりでなんと45冊も!本当にありがとう♡

写真は大好きな夫婦が撮ってくれたHOTソイミルクで割ったウニクム♡

#ウニクム
#おとなの週末

咲夜も迦陵頻伽たち舞い踊るにぎやかなビンガでした🕊️🕊️🕊️🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?