見出し画像

集大成

【呑屋日記12/18】「クヴェヴリのワインをのんでみたくて!」

と、ある日、風のようにビンガにあらわれたハルカ。

あれから4年。
私たちは切磋琢磨しながら、好きなものを伝えたい!という想いを高め合ってきました。

今年はそれが一つの集大成としてお互い実を結び、

頻伽の周年日である12/18発売の
雑誌キイトス @kiitos.__magazine にハルカが載り、

おとなの週末 @otoshuweb にサチが載り、

互いを祝いあう素敵な周年記念日となりました。

ハルカも私も雑誌にのることが集大成ではなくて、

雑誌の方々が私達の言葉や仕事のスタイルを、素敵に抽出してくださったこと、

人々にわかりやすく届くようエッセンスを拡張してくださったこと、

それがほんとに嬉しいね。ありがたいね、と乾杯しあいました。

この日はナツコがカナダに引っ越す日でもあり、今年の周年はしみじみ今までを振り返る日となりました。

そしていつもパワーをくれるKさんが新田佳子作の片口をプレゼントしてくださった✨

う、うれしい!
その片口にはじめて淹れるお酒は
しるひとぞしる「南果」を口開け。

すべてのパズルがぱちりぱちりとはまっていくような1日でした。

たのしくなってふざける私。
みんなのはじける笑顔。
かけがえのないひとときをありがとうございました。

周年日を言わなかったことで、かえって慌ただしくさせてしまい申し訳ありませんでした😅

来年はパーッとパーティしましょう‼️
7年目もよろしくお願い申し上げます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?