見出し画像

りんごのおさけ

【呑屋日記4/12】今週はなにかと縁が続く奥州平泉。そこでつくられたお酒たちが届きました。

史跡である鳥海柵跡で野菜やハーブを育てリキュールにする金ヶ崎薬草酒造。

咲夜は新リリースの果実酒を金ヶ崎ファンのM君Mちゃんと堪能。

Hちゃんは越後薬草のアブサンに夢中。Oちゃんはアラン第二蒸留所を瞳を閉じて味わっている。

くんぺーちゃんに頂いた奈良の柿もなかを食べながら。

心地よき美の意識空間。
みなさまの美味しい顔と言葉をいただき頻伽が宙を舞うhappyな夜でした🕊️

そして東京国立博物館であさってまで開催されている中尊寺金色堂展をみなさん今日いかれるそう。

わたしは昨日行ってきて、頻伽グッズをあれこれ買ってきたのをお披露目しながらの楽しい夜でした。

いつもよい写真とよい音楽をありがとうM


#りんごリキュール
#金ヶ崎薬草酒造

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?