見出し画像

ある八月の濡れた砂

【呑屋日記8/7】雷雨の水曜日。口開けは三鷹の名店寿司金の常連様御一行。

カウンターは素敵に歳を重ねた50代60代が並び、話題豊富な面白トークが飛び交い姐御達のたのしさにすっかりひきこまれ私の方がお客さんになり楽しませていただきました✨

さすが寿司金の常連様。いい店にはいい人たちが集うのですね♪阿佐ヶ谷まで案内してくださったKさんに感謝✨

マンゴーねえさんのマンゴーアロハ、真似してこの夏買っちゃおう!と心に決めたサチでした。元婦人警官のおくさまとだんなさまの仲良しご夫婦も楽しかったなあ♡
いい氣をもらいました✨

雨がやみ、みなさんとバイバイして外にでると、ふと目があった可愛いカップルが頻伽に遊びに来てくれました。

おもいがけずリンクすることが多々ありすっかり互いにうちとけあい嬉しくなりました✨

食のプロフェッショナルとお酒に詳しい素敵な子たち!扉を開けてみてよかった!出会いに感謝✨

テーブル席では久しぶりの方々が美女達とご来店。この日もまばゆいばかりの頻伽でした✨

みなさまキラキラをありがとう✨
石川セリを聴きながら…去り行く夏をおもうサチでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?