見出し画像

あらたなチャレンジ

【呑屋日記2/28】水曜はにぎやかで楽しい夜を皆様ありがとうございました♪

サプライズは阿蘇に移住して有機農園を営んでいる友人一家が遊びに来てくれたこと!

2018年からオーガニックファームえのえんを家族でがんばってきた一家。

今年から仲間と会社にして新たに拡大拡張!わくわくします!

しほりちゃんとたくさん話せて楽しかったな、なんか気があう♪たのしい!

彼女の故郷にある越後薬草のヤソアブサンに感激してくれて超うれしかった🌿

しほりちゃんがアイルランドで語学留学していた時の友達たちもかけつけ、当時のおもしろ話やいろんなお酒を味わってくれて最幸でした。

ハードスケジュールのなか来てくれてありがとう。
さちも山都町に手伝いに行きたいな🥕

ずっと前にんじんと一緒に送ってくれた四葉のクローバーは朝陽のあたるところに飾ってます🍀
やさしいきもちありがとう🍀

自転車世界一周を達成して
熊本県の山都町に移住し有機農家丸6年
今年は仲間と会社に✨
さちはいつも応援しています!
こどもたちもすくすく成長( ◠‿◠ )

#山都町
#阿蘇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?