見出し画像

サニーサイドメロディー

【休日日記6/24】咲夜はJリーグファンが集まりサッカー呑み会⚽️
at 東高円寺 リトルアジア

みんな応援チームはちがうけど、ビンガのお客様たちの意気投合にとてもうれしくなりお酒がすすむ夜でした♪

この日は偶然たくちゃんの誕生日⭐️
奥ゆかしいたくちゃんは誕生日とは私達に言ってなくて全く知らなかったんだけど、

マジーが映画アプリのアカウントネームから推測し「あ!もしかして今日誕生日?!」と的中🎯

その会話をきいていたお店の人がさりげなくbirthdayケーキをもってきてくれて写真を撮ってくださいました✨✨

なんて自然で…なんて素敵な…✨✨

楽しさに拍車がかかりたくさんのんでたくさんたべてたくさん笑いあいました✨

いい夜をありがとう⚽️
たくちゃんおめでとう🎉
リトルアジアさんありがとう❤️

サッポロ★のCM風とうけた写真 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?