春物購入品#1

こんばんは。
今日は有休でした。

気になってた23SSが発売したので試着しに。
半袖のキラキラトップス。
若干のギャル味があるんだけど、綺麗目ブランドのやつなのでなかなかよいです。
これは発売したらすぐ試着しに行こうと決めてました。

このデニムと着るでしょう。
最近のおすすめ
成城石井って思ったより??なことが多い気がするんだけど、一体何がリピートしたいとなるのか探し中。
このお茶はなかなかよかった。
トリフの系のお菓子は今のところこれが1位だね。


てか、久々スーパーいったらたしかに物価上がってたね。でも節約とか全然考えてない。
死ぬときはぽっくりがいいので今から徳を積むしかない!
ちなみにうちのおじいちゃんはぽっくりだったんだよね。すごく真面目だけど優しいしおちゃめだしなんでも作るし、自転車パンクするといつでも直してくれたし。器用な人だった。去り際までかっこよくてこういうことだなと思ったのを覚えている。
とにかく小さなことでもいいので徳を積むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?