雑記#8

明日は寒波らしくて寒い。
冬って本当になんも出来ない〜でもそれでいいと思う。
昨日は月一の美容室へ
休日の表参道だるい。鬼だるい。
けど行くしかない。行った。

シャネル様。レッドかっこよかった。
見よ、この晴天。
あんこ欲してトラヤのアンスタンドへ
このあんこ入りカフェオレはマジで謎すぎた。
なんでこれにしたんだ、と後悔。

夫が家にいたのに、集合かけたらきてくれてそのあとパリヤでご飯食べて帰った。
パリヤ美味しいけど、店内の導線毎回おかしい。今回はトラヤにしろ正直レビューで申し訳ない。そんな日もある。

こういう服が着たいってやつ

クロエ
スタジオニコルソン

なんかいい感じのパンツ欲しいな〜と思ってる。
春物貯金しなければ。

年始にたまたま楽天で見つけたアルテサノスのローファー。裏張り完了
靴のサイズが少し大きいのでソックス合わせ。
ウールのソックス。へんなところにマークついててよい。Pのマークはあんまり見せたくもないのでルーズソックス気味で履く。てかパンツとかデニムに合わせるしな。今の季節は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?