見出し画像

孤高の一匹狼、刑事ハリー・ボッシュが私立探偵に!「ボッシュ:受け継がれるもの」

Amazonオリジナルの人気シリーズ「BOSCH/ボッシュ」の続編「ボッシュ:受け継がれるもの」の配信が始まりました!

LA市警を退職し、私立探偵となったハリー・ボッシュが新たな事件に立ち向かいます!しかも、今回タッグを組むのは前回のシリーズでバチバチの敵対関係だった拝金主義の女傑、チャンドラー弁護士!まさに最強タッグです!

私立探偵になって事務所を構えるも、電話番号すら載せていない、依頼は口コミのみのストロングスタイルの営業方針が、まさにタフガイで惚れます!

このシリーズを見ていて楽しいのが、ボッシュが普段着で着ているTシャツが、『地獄の黙示録』でキルゴア中佐が着ていたサーフショップのものだったり、巡回中の警察官がダニー・トレホさんのドーナツショップに立ち寄っていたりと、さりげない小ネタがたくさんあることです!