記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Outer Wilds DLCプレイ記(完)

outer wildsのEchoes of the Eyeをプレイして、それのプレイ日記を別所で書いた。

進行次第noteにも同じ内容を書き写そうかと思っていたけど、やりだしたら結構な量になってしまった(各12000字くらいになると思う)ので、リンクに留める。

(1)(2)(3)(4/完)

 

 



 

 

クリアした!

あわせて48000文字。書いたな~。
初めてこんな文字数を書いたかもしれない。単なるDLCなのに、それほど面白いゲームだったということで。

単なるDLCなのに。正直「ちょっとおまけで謎解きありますよ🎵」くらいかと思っていた。これは完全に本編だった。なんて豪華なDLCなんだ。本当に面白かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?