見出し画像

スピリチュアルガイドに出会う誘導瞑想♡

今日はベルギー在住のhakuhoさんの「スピリチュアルの教科書」というグループコンサルに参加し誘導瞑想をして、初めてスピリチュアルガイドに出会いました。


この方は誰??って思っていました。


質問した事に、即答してくださり拝見した事も無いのにとても身近に感じる人で、包み込むような温かい人だなぁと感じました。


誘導瞑想が終わって皆さんにどんな人かを伝える時に、フッと頭に浮かんだのが「ソクラテス」でした。でもソクラテスの事は良く知らなくて!(笑)
後で調べたところ、哲学の父ソクラテスだったかもって思うぐらいスピリチュアルガイドに似ていました😲‼️


スピリチュアルガイドは言葉少なめでしたが、、、、
「どんな状況であっても自分の魂を磨く機会なんだ」と教えて下さいました。
私のやって来たことは、これで間違いないと確信しました。
心も体もまたひとつ楽になりました♡


とても良い機会をあリがとうございました🥰


いつも読んでいただきありがとうございます。
皆様が心と体が健康に過ごせますように♬
では、また👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?