見出し画像

保護猫ナッツ君うちの子に❤️

嬉しい❤️ので投稿します😄

保護猫のナッツ君のトライアル期間が済んで正式にまる子ん家の子になりました〜✌️✨

トライアル2週間は長い感じがしました!
何故なら??
1日目怖がってベッドの下から出てこないし、何も食べない、オシッコもウンチもしないそんな日から始まりました。

ご飯を少し食べ、オシッコもウンチもするようになってホッとするや否や!お風呂場の浴槽の下に潜り込み、、、
引っ張り出すのにもう〜大変!!

ナッツ君の保護猫として活動してくださっているWさんに来てもらい救出してもらいましたが、、、その日からおとなしく優しいナッツ君が、シャー!シャー!言ったり猫パンチをする様に!!

昨日触れさせてくれる様になった時気づいたのですが、風呂場から救出した時のケガを発見😢痛かっただろうに💦
そりゃ〜初めての家で慣れないし!痛いし!怖いし!不安だし!
シャー!シャー!や猫パンチはやって当たり前だよね〜
ごめんね!連れて来たばっかりに、、、とは思いましたが
仕方ない出来事だったのかなぁ😔

今は少しづつ本来のおとなしくて優しいナッツ君に戻りつつ、、、食欲も増し、家の中をウロウロ行きたいところにも行くようになりました❤️


今日も読んでくださりありがとうございます😊
まる子の日々の本音を書いているブログです。
気に入っていただければ、いいね👍やフォローして頂ければ
跳ねて喜びます😻のでよろしくお願いいたします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?