見出し画像

戦略なし 宣伝なし♡



「ありのままって、戦略なしの宣伝なし!」


そうそう、わたしが考えていたありのままの姿って
戦略なしの宣伝なしということです。


わかりますか?


どうしたら?売れるのか?
どうしたら?有名になれるのか?
どうしたら世界一になれるのか?


そういうことに時間を費やすことより
今自分が一番やりたいことや好きなことに時間を費やした方が
自然に、、、自分らしく嫌味なく裏表なく楽しんで過ごせる。


誰それがこうしたからだとか、、、
自分がこうしたから結果が出たとか、、、


それって何が面白いんですか?


ビジネスが好きな人はそうすれば良い。
競争が好きな人はそうすれば良い。



わたしはそうではないな〜と気づいてから
その道からは外れた。
わたしのありのままは、戦略なしの宣伝なし。


自分のことを知ると、近道で幸せになれる。
これって気づいたもん勝ち。。。
人の事はどうでも良い。
まず自分を知る事から、自分のありのままが始まる。

ありのまま=自然体


いつも読んでくださってありがとうございます。
ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?