見出し画像

【ネタバレ有】劇場版 新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速の ALFA X

タイトルながっ。

amazon primeで買ってみました。
子供どハマり中

【感想】

詰め込んで来たなー笑
子供も大人もおじいちゃんも楽しめるやつ!!

子供→シンカリオン
大人→エヴァ
おじいちゃん→ゴジラ

新幹線も200系とかいろいろ出てくるし、電車好きも楽しめるのかな?

そしてシンカリオンに変身する曲も相変わらず良い!
デジモンの進化もそうだけどテンション上がるわー笑

子供時代のお父さんがタイムスリップしてきてALFAXに乗ることに。
新たな敵を倒してお父さんの子供時代は記憶を消して元の時代に。
最後はお父さんが成長してハヤト産まれる。
お父さん「久しぶりだな。ハヤト」←覚えてる笑

ストーリー自体にひねりはないです。

ストーリーより、カッコ良さって感じ。
子供は好きだからこの土日であと3回はみるだろうな笑

ずっとシンカリオンの話をしてくれるし笑
ストーリーを聞いて理解する力ついて来たなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?