見出し画像

はじめまして (^^)

noteの存在を1時間前に知り、もう記事を書いていると言う好奇心旺盛な52歳のスナックのママです。

20年間の専業主婦を経て、40歳、ほぼ無一文からのスタートで夜のアルバイトを始め、お昼は会計事務所と不動産の3足の草鞋、居酒屋勤務の長女と2人、コツコツと10年かけて貯めた全貯蓄を注ぎ込んで自分のお店を持つことができました (^^)

苦労話しなんかじゃなく、何歳からだって、誰だって、何でも始めることができる!これからもそんな思いを持ち続けていられたらと思い、気になったことはどんどん手を出していこうと楽しく欲張っております。

最近は趣味の折り紙でYouTubeも始めました。
現在、#29投稿、登録者13人
慌てない、慌てない (^^)

きっかけは10年前に気まぐれに投稿し放置状態だった、画質の悪〜い〝折り紙かめ〟の視聴が2.9万再生という数字に驚愕しまして…笑
誰でも思う…
「あの時、YouTubeの可能性に気がついていたら。」
「あの時から気まぐれにでももっとあげとけば…。」
「あの時、折り紙の需要を理解していたら…。」
と当然に私も思ったわけですww

なので遅ればせながらは百も承知で、改めて10年計画始めて見ようと思います (^^)
気は長い方です笑
まずは100投稿を1年計画で考えています。
気長すぎるけど、それでも3日に1本と思うとこれはなかなか大変です^^;

あくまで趣味なので、本業に差支えないように、楽しみながら10年計画進めて行こうと思います。
経過など、ご一緒に楽しんでいただければ幸いです。

せっかくなので〝折り紙〟とは真逆の夜の世界のことなどもお話ししてゆければと思います。
よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?