人間辞めるまでにやりたいこと

多趣味だと言われる。

たしかに自分で物事のつまみ食いが多い方だと思う。

つまみ食いが多いが故に死ぬまでにやりたいことがたくさんある。

結婚したいという願いはもちろんだが、カレーを香辛料の調合から作りたいなんていうどうだっていいやりたいこともいっぱいあるのだ。

今回は私ごんざれすが死ぬまでにやりたいことを書き連ねることにする。

でも死ぬまでにやりたいなんて半分諦めてるみたいだな。

死ぬまでにやりたいじゃなくて、30歳までに叶えたい夢という表題で書いてみる。

・ステージに立ちたい
一時期音楽をやっていたことがあって、ステージ上で歌うのは他には代え難い気持ちになる。
ジャンルはなんだっていい。とにかくもう一度ステージに立ちたい。

・ミュージカルに出たい
ミュージカルが好きすぎてやりたい。

・ダイエット
これは永遠のテーマだ。
おっぱい残しダイエット、良い方法あれば教えていただきたい。

・大喜利をやりたい
お笑いが大好きだ。
お笑い芸人は私にとって憧れの職業である。
小学生におけるパイロット的なやつだ。
モノボケもやりたい。

・被写体をやりたい
先日東京で開催されたむちフェスに行ってきた。
イベント参加が初めてだった私には刺激的で胸がはずむものばかり。
色々な作品を見ているうちに「撮られてみたい」と思うようになった。
被写体やりませんかのお誘いが来るように自分を磨いていかねばと思う。
ちなみに、むちフェスは女性の来場者限定で胸がお尻のサイズが100cm以上だと入場料が無料になる。
そういった意味でも胸がはずみ、浮いた入場料で美味い飯を食べた。

・おもしろいもの、ことを作りたい
映像でも良いし、写真でも良い。
本でも良いし、音楽でも良い。
クリエイトしたい。

・阿佐ヶ谷ロフトAでトークライブをしたい
北海道民の芸人オタクなのだが、大抵の好きな芸人は阿佐ヶ谷ロフトAでトークライブをしている。
あのステージ背景への憧れが強すぎて行きたいだけじゃ満足できず、自分が参加する側になりたいのだ。

・ラジオに出たい
大学生の頃、「ラジオパーソナリティになるには」を永遠とグーグルで調べていた。
道路交通情報とか良い声で言いたい。

・殺陣を習いたい
昔好きな芸人が舞台で殺陣をやっていたのだが、度肝を抜かれるほどカッコよかった。
北海道でも習えないか調べているのだがなかなか出てこない。
だれか是非紹介してほしい。

強く叶えたい夢はこんな感じだ。

書き連ねてみるとメディアへの憧れがすごいなあと思う。

これを1つずつ叶えていきたい。

何をしたいのか全くわからないけど、

自分の人生だから自分のために生きたい。

この中のいくつが叶えられるのか。

ごんざれすってやつがなんか言ってたなくらいに覚えていてほしい。

これは私なりの私への表明なんだと思う。

#やりたいこと #夢 #今後の展望



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?